チケット買取申込方法について
買取方法について
西日本チケットの買取方法は、下記の2種類がございます。お客様のご都合のいい方法をお選びください。店頭に商品をお持ち込み頂きました場合は、その場で査定、その場で現金にてお支払いいたします。
郵便買取の流れ
- STEP01買取価格のご確認
- ご希望のお品物(チケット・金券・切手など)の買取価格をご確認ください。金券・チケット買取表はこちら ※弊社ホームページに買取価格が記載されていない場合は、お電話(お近くの店舗)または、お問い合わせフォームよりお確かめください。
- STEP02買取依頼書へのご記入
- 買取依頼フォームまたは買取依頼書に、商品内容、枚数、ご依頼者の情報、振込先などを入力してください。
内容を確認後、送信してください。
-
FAXでのお申込み
-
メールでのお申込み
-
- STEP03商品の確認・査定
- ご依頼の商品を確認し、買取金額をメールまたはお電話にてご連絡いたします。買取商品内容および買取金額をご確認ください。※2日以上たっても連絡がない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
- STEP04商品・必要書類の発送
- 買取内容をご了承くださいましたら、
- 1.買取商品
- 2.本人確認証(免許証コピー、健康保険証コピー、パスポートコピー、住民票、印鑑登録証明書のいずれか)
買取送り先
株式会社 西日本チケット
(事業本部通販課) 〒862-0971 熊本市中央区大江5丁目10-24 - STEP05買取代金の振込
- 土日祝日を除き、商品の確認後翌営業日中にお振込みします。