よくある質問

買いたい

売りたい

買いたい

Q 1.店頭でもホームページと同じ価格で販売していますか?

A.掲載されているものはすべて同じ価格です。それ以外のものはお問い合わせください。

▲ページのトップへ戻る

Q 2.価格は時期や在庫状況などで変動しますか?

A.変動します。その際はホームページの掲載価格を更新します。更新していなければ、そのままの価格です。

▲ページのトップへ戻る

Q 3.各種金券の 通信販売はしていますか?

A.郵送販売しております。なお、銀行振込のお支払いの場合は入金後の発送となり、振込手数料および送料はお客様のご負担となります。

▲ページのトップへ戻る

Q 4.ホームページの販売価格はいつ変更されますか?

A.ホームページの販売価格は、原則として営業時間内に変更されます。

▲ページのトップへ戻る

Q 5.領収書の発行は出来ますか?

A.可能です。ご注文フォームの備考欄にご指示いただくか、お電話でお申し付けください。

※代金引換の場合は、日本郵便配達担当者の発行する領収書を弊社の領収書に代えさせていただきます。弊社発行の領収書をご希望の場合は、日本郵便の発行する領収書と引き替えに発行いたしますので、弊社宛に「代引領収書」をご郵送ください。確認後、弊社領収書を郵送いたします。(送料はお客様ご負担となりますので、82円切手を同封ください)

▲ページのトップへ戻る

Q 6.返品、キャンセルは出来ますか?

A.ご入金後の返品、キャンセルは原則としてお断りいたしております。

※なお、ご入金前でも「航空券」については、航空会社へ手配を行っているため、キャンセル料が発生いたします。

▲ページのトップへ戻る

Q 7.注文してどれくらいで商品が届きますか?

A.先払い(銀行振込)の場合は入金後、4日以内にお届けします。

代金引換郵便の場合は注文日から7日以内にお届けします。

▲ページのトップへ戻る

Q 8.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.商品の性質上、クレジットでのお支払いは現在対応しておりません。

▲ページのトップへ戻る

Q 9.注文者と届け先が違っても大丈夫でしょうか?

A.ご対応いたしております。
ただし、お電話で荷受けのご確認を取らせて頂いてからの発送となりますので、ご了承ください。

▲ページのトップへ戻る

Q10.銀行振込の場合、代金を先払いして商品が届くか不安です。

A.代金をお支払い頂いた商品は責任を持って発送いたします。

▲ページのトップへ戻る

Q11.購入した商品はどうやって送られてきますか?また、その方法を指定できますか?

A.郵便局からの簡易書留または代金引換郵便での発送となります。宅急便などのご指定はできません。

▲ページのトップへ戻る

Q12.購入した商品の送料はかかりますか?

A.送料はお客様にご負担いただいております。

銀行振込支払の場合(簡易書留)は送料500円です。

代金引換郵便の場合、商品代金5万円未満は送料900円、商品代金5万円以上は送料1,400円となります。

※ただし、商品重量が50gを越える際は別途追加料金が必要となります。

▲ページのトップへ戻る

売りたい

Q 1.店頭でも金券を買取していますか?

A.店頭でも買取しております。

▲ページのトップへ戻る

Q 2.店頭でもホームページと同じ価格で買取していますか?

A.掲載しているものはすべて同じ価格で買取しております。
それ以外のものはお問い合わせください。

▲ページのトップへ戻る

Q 3.買取時、店頭での支払い方法は?

A.その場で現金で買取いたします。

▲ページのトップへ戻る

Q 4.記念切手の買取方法は?

A.各額面別に仕分けしてお持ちいただくか、郵送してください。

例えば、50円切手は10枚シートも20枚シートも、ひとまとめにビニールにいれてください。

ブックシートは、必要ありません。シートの枚数ではなく切手の枚数だけメモしてください。

▲ページのトップへ戻る

Q 5.プレミアテレカは、特別価格で買取していますか?

A.買取しておりません。デザインに関係なく、掲載価格で買取します。

▲ページのトップへ戻る

Q 6.価格は時期や在庫状況などで変動しますか?

A.変動します。その際はホームページの掲載価格を更新します。更新していなければそのままの価格です。

▲ページのトップへ戻る

Q 7.郵送中に価格変動があった場合は?

A.お品物の発送日(「消印日」または「発送受付日」)の価格にて買取いたします。

▲ページのトップへ戻る

Q 8.少ない枚数の金券でも買取していますか?

A.金券は一枚から買取いたします。

▲ページのトップへ戻る

Q 9.ホームページに掲載されていない金券も買取していますか?

A.お電話かメールにてお問合せください。買取可能かお調べいたします。

▲ページのトップへ戻る

Q10.郵送買取の際の本人確認方法は?

A.以下のうちいずれかを品物と一緒にお送りください。

「免許証コピー」、「健康保険証コピー」、「パスポートコピー」、「住民票」、「印鑑登録証明書」

▲ページのトップへ戻る

Q11.買取の手数料はありますか?

A.ありません。ただし、振込手数料はお客様ご負担となります。

▲ページのトップへ戻る

Q12.金券を持って行く際に、箱や包装紙は必要ですか?

A.必要ございません。テレカもビニールなどは、取り外してお持ちください。

▲ページのトップへ戻る

Q13.ホームページの買取価格はいつ変更されますか?

A.ホームページの買取価格は、原則として営業時間内に変更されます。

▲ページのトップへ戻る

Q14.返品、キャンセルは出来ますか?

A.ご送付いただいた品物の返品、キャンセルは原則としてお断りいたしております。

▲ページのトップへ戻る

Q15.コンサートやイベントなどのチケットも買取していますか?

A.買取ではなく、委託販売となります。

▲ページのトップへ戻る