初めての方へ

航空券の購入手順

STEP1航空券の空席状況を確認

各航空会社のホームページにて、空席状況を確認してください。

※満席便は手配できません。

STEP2ショッピングカートに入れる

オンラインショップページにて、ご希望商品を選択し、ショッピングカートへ入れてください。

STEP3注文手続き

注文枚数、送付先、支払・配送方法など必要情報を入力し、注文してください。

※航空便名や搭乗者情報など航空券購入に必要な項目も必ず入力してください。

STEP4確認メールの到着

ご注文内容および金額をメールまたはお電話にてご連絡いたします。

※2日以上たっても連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

STEP5代金の支払い

ご希望の支払方法でお支払いください。

振込の場合
弊社の銀行か郵便局の口座へ代金をお振込みください。
入金確認後、航空券のご予約番号をメールまたはお電話にてご連絡します。
店頭支払の場合

ご選択された店舗にて代金をお支払いください。

その場で航空券番号をお渡しいたします。

(メール注文である旨を、スタッフまでお申し出ください。)

※ご注文内容および金額の連絡が届いてから、お振込みの場合は3日以内のご入金、店頭支払の場合は原則として3日以内のご来店をお願いします。
(店頭支払の場合、一部お取置きが出来ない商品がございます)
代金引換郵便の場合
ご予約番号を記載した用紙を代金引換郵便にて発送いたします。
商品到着時に代金をお支払いください。
STEP6受取方法

「予約・確認番号」を空港の自動チェックイン機にご入力いただくか、カウンターへお申し出ください。

キャンセルについて
キャンセルの場合はできるだけ早くお電話にてご連絡ください。
「航空券」についてはご注文いただいた後、航空会社へ手配を行っております。
ご注文内容および金額の確認メール到着後のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
詳細は「航空券のキャンセルについて」をご覧ください。
ご注意事項
ご予約は搭乗日の5日前まで可能です。(弊社が代金の入金を確認できる場合に限ります)
※5日きっていても受付可能な場合もございます、詳しくはお問い合わせください。
同一航空会社・同一区間に限り、ご搭乗便・ご搭乗日の変更が何度でも可能です。
航空券の有効期間は発券から90日間となります。
マイレージは通常積算マイルの75%が加算されます。
販売金額と券面額が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

「買いたい」ページへ

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その他チケットの購入手順

STEP1ショッピングカートに入れる

オンラインショップページにて、ご希望商品を選択し、ショッピングカートへ入れてください。

STEP2注文手続き

注文枚数、送付先、支払・配送方法など必要情報を入力し、注文してください。

STEP3確認メールの到着

ご注文内容および金額をメールまたはお電話にてご連絡いたします。

※2日以上たっても連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

STEP4代金の支払い

ご希望の支払方法でお支払いください。

振込の場合
弊社の銀行か郵便局の口座へ代金をお振込みください。
入金確認後、商品を簡易書留にて発送いたします。
店頭支払の場合

ご選択された店舗にて代金をお支払いください。

その場で航空券番号をお渡しいたします。

(メール注文である旨を、スタッフまでお申し出ください。)

※ご注文内容および金額の連絡が届いてから、お振込みの場合は3日以内のご入金、店頭支払の場合は原則として3日以内のご来店をお願いします。
代金引換郵便の場合

商品を代金引換郵便にて発送いたします。

商品到着時に代金をお支払いください。

STEP5商品のお届け

4~7日以内にお届けいたします。(支払方法により異なります)

「買いたい」ページへ

在庫に関して
在庫有の表示商品でも、ご注文時期、ご注文枚数によって在庫切れの場合がございます。
その場合は出来るだけ早く、その旨をメールにてご報告させていただきます。
なお、在庫不足のために発生したいかなる損害に対して弊社は一切の責任を負いません。
上記内容にご承諾いただけることを前提としてのご注文となりますので、ご了承ください。

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チケットの買取手順

STEP1見積りを依頼

買取申し込みページにて、買取依頼フォームまたは買取依頼書に商品内容、枚数、ご依頼者の情報、振込先などを入力し、内容を送信してください。

STEP2商品の確認・査定

ご依頼の商品内容を確認し、買取金額をメールまたはお電話にてご連絡します。

買取商品内容および買取金額をご確認ください。

※2日以上たっても連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

STEP3商品・必要書類の発送

買取内容をご了承くださいましたら、①商品、 ②本人確認証(免許証コピー、健康保険証コピー、パスポートコピー、住民票、印鑑登録証明書のいずれか)を一緒に簡易書留または宅配便にて以下の宛先までお送りください。

※送料はお客様ご負担となります。

<送り先>
〒862-0971
熊本市中央区大江5丁目10-24
株式会社 西日本チケット(事業本部通販課)

直接店頭にお持ちいただいても構いません。

その場で現金買取いたします。

STEP4買取代金の振込

お客様の口座へ代金をお振込みいたします。

「売りたい」ページへ

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